天気: 気温:5℃ 水温:16℃ 透視度:20~25m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

本日のお客様のリクエスト…コブダイとキアンコウっ!!

結果は、、

、、

会えなかったぁーーー

マゲチームはコブダイ見たらしく

相変わらず『もってないと』と言われました。。。


でもでも、、
透視度良いし、めちゃくちゃ穏やかだし、、
GOPR6393

GOPR6395
富戸ホール綺麗だったぁー

午後になると光の射し方が変わって
GOPR6401
泳いでるだけで癒されるぅ~


本日の生物は、、
P1090573
ナヌカザメーーー!!
2ダイブとも寄ってみたら
頭突っ込んだまま変わらんかった
今年はナヌカの卵見れるかなぁ

やっと見に行けた、、
P1090575
1cmないサイズのシロクマー!!
もうね、可愛過ぎるぅ~~~
良く動くし隠れるの上手いしヒヤヒヤもんです


カエル繋がりで、、
P1090590
グレーオオモンケロ!!

脇に、、
P1090589
寄生虫付いてたー!!
見つけた瞬間、、なんか負けた気がした。笑


甲殻類多めで、、
P1090593
✽ウミウシカクレエビ✽

P1090591
✽フリソデエビは4個体✽

P1090578
✽アカホシカクレエビは同じ所に3個体✽

P1090570
✽ナマコマルガザミちらほら✽

P1090577
✽見づらいアカスジカクレエビ✽

などなど、
最高のコンディションと楽しい海継続中で~す
感染対策して皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/