天気: 気温:8℃ 水温:16℃ 透視度:15~20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


本日の衝撃シーン
P1230681
イソカサゴの捕食ッ!!
イソカサゴは小魚とか甲殻類を食べる肉食性
今日の餌食はトゲアシガニ…
丸呑みするにはもう少しかかりそ


さてさて、本日は北東風につき富戸CLOSE、、
八幡野で潜ってきました

今年一発目の八幡野
まずは、、
P1230685

P1230687

P1230690

P1230697
オレンジイロケロ祭りっ!!
目に優しい大きめサイズ
なのに4個体中2個体を近くにいた先輩ガイドさんに教えてもらったのでした


カメラを始めたのが新鮮過ぎて、、
P1230692
カエル越しに、、

P1230675
テンスモドキを添えて、、

GOPR6469
ヒラメ分かりづら、、

P1230672
右下に小さくウミヒドラ。。

私が今日撮った写真の半分はGUCCIさん
どんどん上達しているようで
これからも楽しみです


他にも、、
P1230670
✽美白スケロクウミタケハゼ✽

P1230689
✽お尻ふりふりモエビちゃん✽

P1230695
✽ちょーーー見づらかったフリソデエビ✽

P1230667
✽ここでもキビナゴ凄かったぁー!✽

などなど、
久々の八幡野も楽しい海でした
やっぱ雨の日は潜るしかありませんね

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/