天気: 気温:13℃ 水温:16~17℃ 透明度:15m



皆さんこんにちはまげです
実は久々に玉、買っちゃいました


・・・・・え??
玉って何って???




そりゃぁ~~~・・・
visual
ボウリングのボウルですよぉ
今まで20個くらいのボウルを投げてきましたが、久々のABS社製品
マジでキレッキレの曲者
どう投げてもカッキーーーンンッって曲がるんです
あ~~~~楽しっ


・・・あ、ダイビングショップのBlogだったか(笑)
という訳で今日はやっと富戸
出会った生物の紹介です


と言っても写真はないので、動画編集してみました
何と言っても昨年の1月にOW取得された坂内さんが・・・
P1122074
ポッキリ1年で50ダイブ達成だもんねぇ~
ダイビング2年目も、沢山遊びましょうね



そんな富戸、まずはぁ~・・・・

撮ったそばからスマホに移して、動画編集できる
時代は変わったですねぇ~~~(笑)


そして2本目と3本目は・・・

群れやワニゴチやとワンヤワンヤ



そもそもなんで動画かっていうと・・・
オモチャGETしたからっ


どんなおもちゃかはまた次回っ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す