天気: 気温:7℃ 水温:15℃ 透明度:20~m




皆さんこんにちはまげです




た・・・・・




た・・・・・




体重激増





ヤバいですねぇ



日本政府が緊急事態宣言を出すと・・・



僕の体重も緊急事態宣言出るっていうね



なので・・・
OIP
リングフィットネス買いました
2代目姐さんに勧められて、もぉ即買い(笑)
ガッキー笑顔で写真載ってるけど、マジでそんな楽なもんじゃないです
筋肉痛ヤバいんだから(笑)
毎日15~30分
痩せてやるぅ~~~~



さて今日は・・・
P2182481
Nさんとドボンしてきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です



まずはぁ~・・・

今日も待っててくれましたのネコちゃん
ENからこの距離でネコザメって、どんだけ贅沢なんでしょーかいっ


そして行ったことないという事で・・・

富戸ホール突入っっ
今の季節だと、昼時の太陽加減がGOODですねっ

P2182489
おっなんかかっこいいなぁ



浅場では・・・・

相変わらメジナが凄いなぁ~
グッチさん、きっとあの宿今晩もメジナ尽くしですぜっ



流行り物は・・・
P2182466
斜め下からの攻め方でっ


貝の隙間に・・・・
P2182462
マンリョウウミウシ挟まってたんですけどなぜ???


最後は・・・・
P2182503
久々の犠牲者


などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~~楽しかった
Nさん、ご来店ありがとうございました


以上マゲでした
明日から10日ほど、ワタクシお休みいただきます
ばいばぁ~~い