天気: 気温:11℃ 水温:16.5℃ 透明度:15m




最近うちのエンジェルが・・・
P3032509
『富士山だぁ~っ
って、日本の国山を覚えました



皆さんこんにちはご無沙汰のマゲです
実は10日間の冬休みを頂きまして、ちょいとドロンしていました
まぁ何していたかと言うと・・・


富士山のふもとに雪遊びしたり・・・


電車とバスを駆使して、昼酒の娘とデートとか・・・


昼から蕎麦屋で天婦羅と蕎麦焼酎したり・・・


飲んだり・・・


飲んだり・・・




・・・・振り返るべきじゃなかった






さて、今日は時化たので田子へ
お客様は・・・
P3032515
怒涛の勢いで潜るSさん
どんどん上達されてますよねぇ~



そんなまだ60本くらいのSさん、実は今年一発目のキアンコウをGETしているのですが・・・
P3032530
なんとツバクロエイを呼び寄せたぁ~っ
しかもデカァ~~~イッ

現地のさゆりさんも田子では見たことないって
すごいモッテルなぁ~~~
興奮を・・・

動画で


群れは時期的に弱めでしたが・・・

やっぱり素敵っ


白崎の浅場はと言うと・・・

もぉ癒し度MAXなのよねぇ~
エダサンゴも見事でしょぉ~

これにはSさんも・・・
P3032551
ねっ



海からあがったら船に乗るの面倒くさいので・・・

飛んで帰ってきました


以上マゲでした

Sさん、ご来店ありがとうございましたぁ
皆様のご来店をお待ち居しておりま~す