天気: 気温:15℃ 水温:16℃ 透明度:10m





以前からうすうす感づいていましたが・・・
P4113205

P4103154
僕は寄生虫が大好きっ




皆さんこんにちはまげです


いやぁ~~~きましたねぇ・・・



寄生虫の季節が


サカタザメに始まりヒラタエイ、シビレエイ、今日はツノザヤウミウシにもついていましたよ
ただただひっそりと、宿主の魂を吸い続けるしたたかさ
ん~~~~~おもろぉ~っ



という訳で本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・

寄生虫取ってみる
きゃぁぁぁぁああっ



続いてはぁ~・・・


テトラの群れが素敵すぎる件


群れに感動する・・・・
P4113213
KOOさん香織さんシケボン


春と言えば人気の・・・・
P4113232
P4113219
P4113224
P4103196
P4103195
ウミウシも豊作っ


歩いている姿も・・・

キュートですね
微速前進よぉ~~~そろぉ~~~っ


他にも・・・

行ってきマーース風のENっ


P4113203
もぉ産卵床に卵付いてるんですけど


背後に大好物の一平先輩の気配がしたので・・・

反撃っ


などなど、なんだか春の陽気で水中も陸も素敵な気分でした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す