天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:20m~





う・・・・・





う・・・・・





海が・・・・・




キレイすぎるんじゃぁーーいっ





皆さんこんにちはまげです
チョット見て4月の半ばでこの・・・
P4183324
透明度はなんじゃぁぁぁぁぁああっ

チョット見て4月の半ばでこの・・・

透明度はなんじゃぁぁぁぁぁあああげいん



いやぁ・・・感動ですね
昨晩が豪雨だったので、絶対に濁っていると踏んでいたんですけどね
良いほうに外れたなぁーーっ



と言う訳で今日の富戸
レアものザクザクでよぉ~~~っ
まずは・・・

最近安定して登場の子猫の側に、子猫食べちゃいそうなカエル登場っ



その顔ったら・・・
P4183385
怪獣なの???


ウルトラマンレオに出てくる・・・
Rf969e593f3dcbddb5af6650bb7947df5
スカイドンなんじゃないの!!?
・・・・・


透明度の無駄遣いですが、大きな大きな・・・
P4183342
ニシキウミウシ発見っ

しかしそのお尻にぃ~・・・・

いるじゃんいるじゃん
キイボキヌハダウミウシいるじゃぁぁぁぁんっ

その姿はまるで・・・
img_1
そう、これでしかないっ
まぁこの場合立場は逆ですけどね(笑)


兄さんが呼ぶので振り向くと・・・
P4183384
昨日に引き続きガイドが素通りしいたレアものとはぁ~・・・


セミホウボウGETぉ~っ
僕はちっとも気付かなかったまぁ(笑)



そういえば行方不明になっていた・・・
P4183396
ガブリエラウミウシ発見~~っ
もぉ~~~じぇんじぇ違う場所をのそのそ歩いていました(笑)
次会える気は1㎜もしないけどねぇ~


他にも・・・
P4183336
定番となっているが実は普通種ではないはずのクダゴンや・・・

P4183338
越冬して貫禄すら出ちゃってるけど実はそんなポジションじゃないアマミスズメ成魚とか・・・

P4183340
イガグリと言う名前にしてはファンシーなウミウシや・・・

P4183354
死にかけたウミエラに必死にしがみつく中曽根さんとか・・・

P4183361
お世辞にも可愛いとか言えないサイズの天狗とか・・・

P4183378
蹴られまくって砂まみれの可愛そうなイバラタツや・・・


兄さんと言えばツキヒガイが昨日に引き続きアゲインとかね



透明度も良くて海況もGOOD
おまけにアイドル増し増しで、これはもぉ・・・












t02200293_0800106712748092866

ダイビング界の二郎系ラ~メンやぁ




以上マゲでした
皆様のご来店お待ちしております