天気: 気温:31℃ 水温:20~26℃ 透明度:15m



それは昨日のことでした



お休みのカナチャンは、相変わらずの休日窒素チャージへ
(休みの日もダイビングに行ってるという意味)



行った先は西伊豆






そして同じ日になんと西伊豆の宇久須で・・・
222141653_4246663652080086_6777691829551191110_n
カナチャンがどうやら捕獲された模様
だからあんなに
『一人でむやみに山に入るな』
と言っていたのに
山に返されたとのことなので、明日探してみようか・・・
ちゃんちゃん



皆さんこんにちはまげです
毎日暑いですねぇ
もぉいっそのこと、水中に住みたい(笑)


冗談はさておき、本当に伊豆半島がいたんですね
いやぁ~~~感動したなぁ
100年ぶりの観測ということ
いやぁ~~~夢が広がるなぁ



という訳で本日の富戸
2年ぶりのOさんと楽しんでまいりましたぁ
今日の富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・
P7296724

P7296721
(ヒラメとホラ貝とOさん
2年ぶりでも全然大丈夫なOさん
とっても楽しそうに潜ってくれたので、一緒に楽しくなって60分とか超えちゃうんだなぁ



ハゼが熱すぎて・・・
P7296705

P7296745

P7296760
南国系万歳っ


そして今日初めて・・・
P7296740
アマミスズメダイ発見
なのになんだか大きいのですよぉ~(笑)
いったい何時からいたのかしら???


他にも・・・
P7296706
☆クエ☆

P7296729
☆ワイングラス大量発生中☆

P7296754
☆ウミウシカクレエビ☆

P7296755
☆ナガサキスズメダイも卵守ってた☆


などなど、い~~海が続いいております
写真はないですが、アオリイカもキビナゴもカンパチATTACKも仕上がってきています(笑)

以上マゲでした
明日は僕は西伊豆へ熊探し、カナちゃんは富戸へ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す