天気: 気温:30℃ 水温:20~26℃ 透明度:15m



遡ること・・・・





昨日ッ







あの・・・
P7306762
ウミウシ愛の止まらないご夫婦と、西伊豆のは平沢へドボン




捜索の結果・・・16種っ




その大きさという事になりますが、基本的にお二人の見つけてくれるサイズ感たら・・・
P7306763
マジで見えないやーつ
いやぁ~~~すごいよねぇ




二人が下ばかり見ているので・・・
P7306783
めちゃでかいオオモンカエルとか紹介してみたり・・・

P7306781
オオモンどーこだっみたいな写真撮ってみたり・・・

P7306794
柄にもなく、フワッとヤドカリ撮ってみたり(笑)

そんなYu-kiさん、昨日で800ダイブだったそうですぅ
おめでとうございまぁぁぁぁあすっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね




という訳でまげです
今日の富戸も混んでましたねぇ

久々に・・・
P7316867
母島の時のGuestのKさんが遊びに来てくれました


With

お客頭Kata~noさん
Yu-kiさんご夫妻
マス兄さん
Gucciさん
Horikiriさん
BIG片野くん

そうそうたるメンバーでしょ(笑)



そんな水中は・・・
P7316874
お客頭が今年1匹目のムレハタ見つけてくれたり~・・・

P7316884
お客頭ハタタテハゼ3匹SET見つけてくれたり・・・

P7316890

P7316892
お客頭ネジを沢山見つけてくれたり・・・

P7316880

P7316878
その他の南っぽいハゼいっぱいいるし・・・

P7316879
ウミウシカクレエビはエビだけどウミウシって付いてるから、Yumikoさんも写真撮ってくれるし・・・

P7316911
P7316910
テトラ良い感じすし・・・

P7316882
Bの岩に今年もクロホシが終結し始めましたしね



などなど、富戸の水中が楽しすぎるんですねぇ
からのナイトっっ
行ってきまぁ~~~すっ