天気: 気温:15℃ 水温:20℃ 透明度:15m




先日お仕事を頂いて・・・・
258162763_4595116833901431_8866518268109803766_n

258342705_4595116840568097_3747740733310843839_n

258842596_4595116837234764_6939460360353023178_n
こんなところに行ってきました


ねっ
まるで離島のようでしょ


ですがここは・・・・
無題
南伊豆の中木っ


ロケーション半端じゃなくキレイで、ボートポイントは1ダイブしか潜りませんでしたが
・・・

ハンマー
アオウミガメ×2
群れ群れ


と、水中もなかなかのヤツでした
これはツアーで皆さんをお連れしたい感じムンムン
そのうち企画するからねぇ~




という訳で皆様こんにちはまげです
何か風強すぎませんか~
お陰で富戸は超穏やかですけどね

今日はレディ2名様とどっぷりヨコバマに浸かってきました
今日の海で出会った生物で~す


まずはNEWフェイス達からでぇ~・・・・
PB258516
行方不明だったニシキフウライGETぉ
いやぁ~無事だったとはっ
しかも意外と別居中の奥さんの側にいました(笑)
しかし安定の擬態力には感心してしまいますねぇ



その深場で~・・・
PB258513
カンナツノザヤウミウシGETぉ
コケムシが育ってるなぁと思っていたら、やはりこんな季節ですねぇ
サトシパイセン、ありがとうございまーすっ



安定シリーズも・・・
PB258486

PB258488

PB258497

PB258500
皆さんご健在ですよぉ
黒のハダカハオコゼが分からなかったくらいですかね



可愛かったのが・・・
PB258489
隠れてる場所が
イカすアマミスズメね(笑)


そしてハダカハオコ(白)を見たいがために・・・

よそのSTAFFをサメで脅してどかす(笑)
ぶんちゃんごめんねぇ~


浅場がきれいなので撮ってたら・・・
目を離したすきに2人とも浮いてる~(笑)


ツリフネケボリ越しに・・・
PB258518
撮られているに気付かないNatsumiさん


などなど、笑い溢れる楽しい1日だったのでした
〆は3人で・・・
OIP
美味しい志那蕎麦をズルッと
正統派醤油っ
神ですっ
最近人気が伝播して、昼時なんか混んでて入れやしないっ
みんなでみんなでほっこりしてきたのでした
あ~~~幸せかった



以上マゲでした
体重がちょっとづつ増えてきたなぁ~・・・・
困ったなぁ~
ラーメン食べてちゃダメとか言わないのね、そこ
皆様のご来店をお待ちしております