天気: 気温:27℃ 水温:21℃ 透明度:5~10 m




パンパカパァ~~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
LINE_ALBUM_2022.6.18 富戸ヨコバマ
OPEN WATER DIVERの誕生ですぅ



皆さんこんにちはまげです
一昨日からせっせと講習に励んでいた・・・
LINE_ALBUM_2022_0.6.18
ジャック(左)と楽ちゃん(右)バディ
とぉ~~~っても呑み込みが早くて、しかも水が怖くないのでめきめき上達しました



まぁ講習担当者がですから・・・
LINE_ALBUM_2022_0.6.18 富戸ヨ
ビシ・・・

P6190131
バシ・・・

P6190110
ボシとね





一番驚いたのは『二人っきりで潜水計画立てて行っといで』と言う最終評価ダイブがあるのですが、なんと本当にこの透明度のなか二人のナビゲーションだけで1の根まで行って帰ってきちゃうんだから
そんな講習生、未だかつていなかったなぁ(笑)





という訳で・・・
P6190102
ジャック、楽ちゃん、Open Water修了おめでとぉ~~っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね
本当におめでとぉ~~っ



以上マゲでした
JIJIチームはEAD SPでガッツリ3ダイブ
チャナカンはFUNチームで、これまたガッツリ3ダイブ
カミソリ、猫、クチイナシツノザヤ、アマミスズメ、セナキルリなどのアイドルチームも健在の様です


明日は北川でボート三昧っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す