天気: 気温: 水温:22℃ 透視度:12m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

昨日の富戸・・・

陽射しも透視度もサイコーに良い海で・・・
GOPR8519
EXギリギリまで癒される1日でしたぁ

という訳で昨日今日とまとめてUP
まずはぁ~・・・
S__7405585
コチラッ
マゲさんが担当したOW取得チームの高校生とお父さん
7月に体験ダイビングを経て、今回はライセンス取得っ

S__7405587
OW終了おめでとうございましたぁ~っ
これからも安全に仲良く、楽しくダイビングを続けて下さいね


そして続いてはぁ~・・・
IMG_7999
親方担当の常連メンバーの皆様
ギリ週末前に温泉丸が直ってくれて良かったぁ~
…慰安旅行中に見えてしまう


そして私のチームは・・・
GOPR8509
Rumiちゃんとモッチーさんとのんびりダイブ
どこ行っても綺麗だし
生き物多くて楽しかったなぁ~

ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたぁ~


そして本日は、
またまたまた北東ぴゅーぴゅーにつき・・・

よしっ赤沢に行こうっ

ということで皆で赤沢移動っ

マゲチームは・・・
Rumiちゃんリクエストでスキンダイビングトレーニング
ストレッチ、呼吸法、ジャックナイフの練習して・・・
S__7405581

S__7405583
めっちゃ綺麗に潜ってる
そして、余裕そう
水深8m近くまで行ったみたいすごぉ~

ご興味ある方は、ぜひぜひやりましょ~

んでもって、
カナチームはTsuneさんとYukaさん、うっしーちゃんと赤沢ボート
GOPR8539


マクロが楽しくて・・・
PA240415
Yukaさん発見のクダゴンベや・・・

PA240374
スケロクウミタケハゼはいっぱいいるし・・・

PA240427
ヒレグロスズメダイに・・・

PA240405
フタスジリュウキュウスズメダイに・・・

2L7A2236
フチドリハナダイに・・・

GOPR8529
不敵な笑みのイシダイが・・・

GOPR8535
めっちゃついてくる

潜った後に【だんらん】行ったけど
お腹が空き過ぎて写真なしっ

皆々様、ご来店ありがとうございました

平日リクエスト、大歓迎でぇ~す