天気: 気温:6℃ 水温:16~17℃ 透明度:15m




皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~~~~寒いですねぇ
富戸は南西爆風で、水温も気温も急降下
なんと水温16.6℃、しかもお空から白い何かが降ってきてるんですけど



という訳で本日の富戸
母島の時に一緒に剣道していた小学生のタクミが・・・・
PC231617
遊びに来てくれました



ななんと若さとはかけがえのないもので・・・
PC231624
水温16℃、気温6℃だっていうのに素足ですぜ
しかも『意外といけるとか言ってるし



そんな富戸でっはぁ~~・・・
PC231607
荒井パイセン
発見の噂のチビをGET

ちびすぎ、撮れな過ぎ明日も居るのかしら・・・。


Sakuraiさん発見の・・・
PC231652
オオモンカエルアンコウも健在
日曜日に見た場所と全く同じ何ですけど、動かない生き物すぎない?



PC231605
ミズヒキモノカサゴも健在ッ
でもなんか本当にミズヒキなのか不安になってきちゃいますよね
模様でてこないんだけど・・・。




ベニシボリは・・・・
PC231646
2匹発掘しました
可愛い可愛い


そういえばEXの下に・・・
PC231611
ヒラメが居たんですけど、お判りでしょうか?



すごい大きな・・・
PC231611 - コピー
喰われ痕
何にやられたかも気になるし、なぜ今日まで生き抜いたかっも不思議
自然界の生き物って強いなぁ



リクエストでスーパーベストコンディションの・・・
PC231637
富戸ホールへ
キレイすぎやしませんか



最後はぁ~・・・
S__7954472
カナチャン渾身の寄生虫っ(笑)
たしかにこれは僕も萌え萌えになるやつだなぁ



などなどタクミとミズキちゃんと、2022年の潜り納めをしてきました
タクミ、みずきちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
明日も爆風予報で、水温が心配だわ~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す