天気: 気温:10℃ 水温:15~16℃ 透明度:15m




皆様大変です





水温がぁ~・・・





水温がぁ~・・・





水温がぁ~・・・






PC301905
15℃見えちゃったんですけど





皆様こんにちはまげです
いよいよ明日で今年が終わっちいますねぇ
まぁ毎年終わるんですけどね(笑)



今日は車が大好きなマスタング兄さんと新崎さんの潜り納めでした
ちなみにお二人に一生の内で乗ってみたい車をお伺いするとぉ~・・・

2019-ford-mustang-shelby-gt350_100701018
マスタング兄さんはマスタング・シェルビーGT350
カッコよすぎでしょう、これは(笑)


新崎さんは・・・
20190402_supercar_007
ランチア・ストラトス
ん~~~渋カッコよ



そしてついでに僕はと言うと・・・
the-batman-batmobile-rumour-3
もぉコレ一択
ティ・バートン監督の時のバットマンのモービル
カッコよすぎのやつでしょ



男の子はみんな、憧れの車があるからなぁ~
という訳で本日の富戸


絶滅したと思われた(何度も言うw)・・・
PC301921
PC301904
PC301873
PC301935
カエルにバラエティが出てきました
嬉しいですよねぇ可愛いですよねぇ



僕の大好きな貝も・・・
PC301888
PC301959
可愛くってしょうがないですねぇ



ハナタツもぉ~・・・
PC301923


イバラタツもぉ~・・・
PC301944
ちゃんと居てくれました




ついでに・・・・
PC301912
ヒメエダウミウシと・・・

PC301901
最近よく会うメガネウオ



などなど、アイドルもりもり48な感じでしたよぉ~
あ~~~~楽しかった
新崎さん、2022年も沢山のご来店をありがとうございました
マスタングさんは明日でLAST

明日はJIJIとカナチャンは富戸で
マゲはIOPで潜り納めてきますよぉ~

最後はぁ~・・・・
d8e378fed791c7f6827d6393dca046e9
カナチャンの乗りたいJEEP
まげ:『ぶつけるぞっw』
かな:『だから乗りたいでとどめてるんです』
かな:『掛けとか登ってみたいじゃないですか』
まげ:『掛けから落ちるの間違いでしょ』
かな&まげ:『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』



ちゃんちゃん