天気: 気温:15℃ 水温:16℃ 透明度20m~









先に行っておきますが・・・・・
293264979_1195162424609331_4951009339900321920_n
(photo by ippei先輩
1月15日は僕の誕生日です





大切な事なのでもう一度言います





1月15日は僕の誕生日です







皆様こんにちはまげです
とうとう38歳が近づいてきました
1ヶ月早く産まれ・・・
体は小さく軽く・・・
心配した母は【太:ふとく】い【雄:おとこ】と・・・
字を選らんで付けてくれたこの名前・・・
まぁ太い男になりつつありますが・・



という訳で皆様が持ってきやすいように・・・
日本酒ウィスキー🥃肉🍖大歓迎
皆様のご来店、お待ちしてますね~っ





という訳で本日の富戸
お休みの佳奈ちゃんを召喚して・・・・
0E96A1CA-E7DA-4D16-9AEC-99344A5DBA79
スタッフで潜ってきたよ~んっ
それぞれ持っている生物情報も違うので、情報の共有とかなんとかでね
ちなみに撮ってる僕はまさか後ろの二人がフードを取ってるなって知る由もなく、なんか僕だけフードマン




写真は少ないのですが、明日のJIJIチームはKata~noさんYayoちゃんGucciさんと言うメンバーですので・・・
_MG_8872

_MG_8860

_MG_8889

_MG_8846

_MG_8859

_MG_8887
目に優しいシリーズを共有しておきました





一瞬でゲッコウスズメダイが引っ込んだのは・・・
_MG_8858
僕がライトを当てたせい
先週まで出ていた人気者たちも、カナチャン情報によるとちゃんと健在の様です



以上マゲでした
ちなみに明日は・・・・
南西強風
JIJIとカナチャンは富戸で
僕は天邪鬼なので西伊豆に泊りで行っちゃうもんねーーっ

皆様のご来店をお待ちしておりま~す