天気: 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:12m






たんたかたぁ~~んっ
登場からすでに5日経つというのにぃ~・・・


P3043054
今日も会えたぁ~~~っ




おみちゃん、ぺそちゃん、雅美ちゃん、マス兄さん、うっしーちゃんがぁ~・・・
P3043066
ばっちり会えたぁ
※お昼で帰ったKata~noさん、ほんと🙇💦




皆様こんにちは
キーボードの【;+】ボタンが折れて取れて困っているまげです
誰かください(GM)



いやぁ・・・こんなに長い期間観察できるのも珍しいですねぇ
透視度が・・・
P3043042
こんな感じで落ちてきたので探すのも一苦労ですがぁ~・・・





(とか言ってばっちり場所教えて頂いてますww)



アンコウ出ちゃったのでぇ~・・・
P3043008
かすむ・・・

P3043012
かすむ・・・

P3043017
かすむ・・・

P3043026
かすむ・・・

P3043045
かすむ(笑)




テトラには・・・
P3043034

P3043030
猫ママが2匹



カスザメに砂かけてあげたら・・・

すっごいイヤだった見たい



に喰らいつく・・・
P3043031
長野のママ(笑)


小さな耳イカを・・・
P3043038
撮りたい長野のママ(笑)


エアーが無い上に足が浮き出しているってのに・・・
P3043041
笑顔の長野のママ(笑)


などなど、今日もエキサイティングな富戸の海だったのでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁ
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております