天気: 気温:15℃ 水温:16℃ 透視度:8~10m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

最近、暖かいな~と思ってたら、
急に寒いじゃないの
昨日はロクハンで行ってみたけど
すぐにDRYに戻したっさ

そんな本日はパシャパシャな富戸で潜ってきました

親方チームは、お客頭Kata~noさんとDannoさんの・・・
GOPR9938
どこまでも行きそうなロクハンチーム
3人の後をつけて…海藻に紛れたイロケロと子ネコのおこぼれをいただいたのでした

そんな、親方チームは・・・
P4221020
クチナシツノザヤに・・・

P4221034
まだいたらしいベニシボリに・・・

P4221047
ひっっっさびさのオオセと
豪華ラインナップ
こりゃぁ~、ずっと後ろついてけば良かったな


私のチームはというと、、
1年半ぶりにマリステを訪れてくれたお二人と潜ってきました
前回のご来店で『水没コンビ』となってしまったお二人…
今回で汚名返上したのです そんなお2人と出会った生物のご紹介です
アイドル達は相変わらずぅ~・・・
P4220133

P4220125

P4220126

P4220110

P4220113
オールスターでお出迎えです
ありがたいことに皆々様の情報を頼りに
おこぼれに預かっております

他にも・・・
P4220119
✽このトサカ人気すぎません?✽

P4220138
✽トサカ巡り楽し✽

P4220121
✽出始めだけ撮ってみる✽

P4220112
✽おでき?的なのついてた✽

などなど、
じ~~~っくり楽しんできましたとさ
あ~~楽しかった
Katanoさん、Dannoさん、Aさん、Iさん、
ご来店ありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/