天気: 気温:20℃ 水温:23~24℃ 透明度:15~20m






時化が明けて・・・・








波も穏やかになり・・・・






しかも・・・・






しかも・・・・・





PA164404
水キレーーッ






お魚・・・・
PA164397
一杯-----いっ




でも・・・・
PA164439
アトランティスが18℃だったのはナイショォーーッ






皆様こんにちはまげです
いやぁ~~~いい月曜日っ


誰よりも遠くから来ているのに、誰よりも潜り足らない・・・
PA164406
ウッシーちゃんと、時化明の富戸を探検してきました



1本目なんてLOGに書ききれないくらいのネタの豊富さ
という訳で今の富戸
まずはぁ~・・・


PA164425
志村のお師匠様に教えて頂いたカミソリのペア
土曜日にいた子とは、また違うのに場所がニアニア
オスがまだ小さくて可愛いのなんのって




からのぉ~・・・
PA164311

PA164315

PA164363
ハゼ‘s




を見ていると・・・・
PA164322
ホワイトブイ・オクトパスいたぁ



・・・・
PA164331
潜ったぁ~~~~(笑)




ふらりふらぁ~~~りと泳いでいると、沈んでいるオオモンハタの・・・
PA164336
口からなんか出てない???


追いかけてみると・・・
PA164337
こりゃ尾ビレが生えてるどい


お腹も・・・
PA164338
パンパンだし
大きなお魚飲み込んだんだなぁ
食べる瞬間を見たかったなぁ





テトラ方面に足を延ばすと・・・
PA164465
タカサゴ系が凄かった


PA164484
メジナの幼魚もワサワサ・・・

PA164495
を、撮り撮り





PA164474
ナンツバフラフラ・・・


PA164499
撮り撮り



他にも・・・
PA164500
カイワリ~~

PA164394
ボラ~~~~

PA164355
ムチカラマツエビ~


PA164369
クダゴンは下の岩場だし~・・・

PA164374
モンスズメ大きくなったし~~

PA164386
クロメガネ可愛いし~~

PA164433
アミメハギ可愛いし~~

PA164452
久々のタキゲンロクダイだし~~~ね




などなど、とっても楽しい月曜日だったのでした
うっし~~~ちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ

そういえば日程知らないとか言う常連さんが週末に多かったので・・・
お知らせっっ
クリパの日程が決まったよぉ~~~んっ

🏖️マリステクリパ2023🎄🍻🎁
日程:12月9日(土)
3年振りに開催しますっ‼️
品川辺りかなぁ~とは考えておりますが…これから詰めます🙇‍♀️
兎にも角にも!12月9日、空けておいてください🎶
現在14名様超えました


他にも・・・
🏖️伊東ダイバーズデイ🤿🤿
日程:11月5日(日)

海鮮BBQと宝探し🍖🦐✨
マリステ初参戦してみようと目論見中です🚤
ご興味がある方は早めのご連絡をお願い致します✨
※そろそろ定員超えます


🏖️富戸Xmasナイト🤿🎄
日程:12月23日(土)

ライトアップされたXmasツリー🎄
ナイトダイビングは楽しくないわけないですね🌊

おっと思った方は、まずはご予約下さいね
よろしくお願いいたしま~~す