天気: 気温:17℃ 水温:17.7℃ 透明度:15m





先日もアピールしましたが・・・

もぉ~~~~いくつぅ寝ぇ~るぅ~とぉ~・・・

うみうし
ク~~リ~~パ~~ッ
総勢40名様超えっ
シュノーケラーから体験ダイバーからノンダイバーもいるし外国人もいるっ

※※※※※大事なお話※※※※※
ちなみに集合は18時45分
19時乾杯っ
参加費は現金でお願いします
ゲーム景品があるので、トートバックとかあると便利です
※※※※※※※※※※※※※※※
ご来場お待ちしておりま~~す
※当日の緊急連絡はSTAFF誰でもダイジョブですが、クリパ開始後はマゲは音信不通になりま~す




さて、改めまして・・・
PC076410
姫と潜ってきたよぉ~
当店でもTOPの経験本数を誇る姫の、ダイビングにおける座右の銘は『自分の能力範囲を超えないでダイビングをすること
大事ですよねぇ~~~
そうして2000本以上潜ったのかぁ~
安全第一だねぇ~



そんな富戸では・・・
PC076374

PC076370
似たものヒラヒラコンビ
でも同じジャンルの生き物に生まれて、こ~~~も違うものですかねぇ
僕はカミソリの方が好きだったしますけどね


そしてENのすぐ目の前の砂地に・・・
PC076470
新たに小さなオスのカミソリも登場
松葉を砂にさしてあげたら、嬉しそうに寄り添ったのが可愛かったぁ



今トレンドのスズメダイは・・・
PC076386
シロボシスズメダイと・・・

PC076366
ルリホシスズメダイが頑張ってくれています~

先日・・・
PB195113
ボロッボロに怪我していた白星も、すっかり復活していますね
もぉ~~~可愛くてしょうがないっ


他にも・・・
PC076468
今まで知らなかったBIGクマドリや・・・

PC076401
僕の推しのヤノダテハゼとか・・・

PC076376
裸ん坊などなどを
楽しむことが出来ましたぁ



からのぉ~~~・・・・

タカベがゴイゴイスゥ~~~ッ


からのぉ~~~・・・

姫が身悶えるキモ生物




などなど、変わらず楽しい富戸だったのでした
『今日は温かくて辛いの食べたいねぇ~』なんて話になったので・・・
S__53067796

コウヤ汁なし担々麺食べに行ってきましたぁ
写真を見れば分かる、食べ終わってから撮りすれに気付いたことを
姫、いつもご馳走様です


以上マゲでした
さぁ~~~~~て、いよいよクリパの準備も大詰めだわぁ~~
皆様のご来店をお待ちしております