天気: 気温:15℃ 水温:17.5℃ 透明度:15m



リンリンリン





リンリンリン






鈴がぁ~~~~~・・・





PC156563
鳴るぅ~~っ




皆様こんにちはまげです
今日はIOPリクエストで、久々に行ってきましたぁ



世界のしのちゃん『まげちゃん、今日はコブダイはいますか??』

まげ『どぉ~~かなぁ~~。最近富戸では見ないけどねぇ



からのぉ~・・・




PC156487
ドォ~~~~ンッ



距離がぁ~・・・
PC156525
近いんだよぉ~(笑)


この勢いで・・・・

突撃してくるので本当に怖いですって



一生懸命遊・・・、もとい一生懸命ガイドをする・・・
LINE_ALBUM_IOP_231215
(写真提供:世界のしのちゃん
僕とコブダイの2ショットありがとーっ



今日のもう一つの目的が、水中からクリスマカードを出すこと
1人一枚作ってぇ~・・・
LINE_ALBUM_IOP_231215

LINE_ALBUM_IOP_231215
無事宛先に届いてね~


もちろん僕も・・・
LINE_ALBUM_IOP_231215
嫁ちゃんと娘ちゃんに出しました



他にも・・・・
LINE_ALBUM_IOP_231215
クリスマスだねぇ

LINE_ALBUM_IOP_231215
今年多いハダカハオコゼや・・・

PC156482
イロカエルにクマドリカエルもいたし・・・

PC156482
ニシキフウライウオとか・・・

PC156482
(写真提供:世界のしのちゃん
何か悪いことをして居るように見える僕となっちゃん(笑)

凄い数の・・・

アキアナゴ



などなど、久々のIOPもなんだか楽しかったのでしたぁ
以上マゲでした
今のシーズンでしたら、リクエストでホイホイどこでも行きますからねぇ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す