天気: 気温:18℃ 水温:16℃ 透明度:8m(田子は)




皆様こんにちはまげです
今週末のマゲ、あのご夫婦と・・・




ウミウシ三昧っっ




では一気に参りましょう
まずは昨日
ウミウシ狙いと言えば脇の浜でしょという事で・・・
P3168155
P3168157
P3168164
P3168180
P3168185
P3168189
P3168193
P3168199
P3168201
P3168205
P3168212
P3168207
P3168213
P3168226
P3168227
P3168228
う~~ん楽しい
かなり今回の脇の浜はウミウシパラダイスでしたねぇ


そして小さいものを探しているもんだから、こんなレアキャラも
なんとぉ~・・・
P3168220
ジャパピグと・・・

8887
シムランス
(写真提供:Yumikoさん
いやぁ~~~豊作ですねぇ




そして本日は田子にてぇ~・・・
P3178231
P3178234
P3178235
P3178236
P3178242
P3178243
P3178245
P3178246
P3178271
P3178273
P3178250
P3178262
ミニミニしてきました
ボートなので潜水時間が短かったせいか、脇の浜より少なめ



などなど、ウミウシ1本勝負が楽しい週末だったのでした
あ、カナちゃんは普通のガイドしてますからね(笑)

以上マゲでした
あ、明後日雲見行くので、ご参加希望の方はご連絡下さ~い
皆様のご来店をお待ちしておりま~す