天気: 気温:22℃ 水温:19℃ 透明度:15m





パンパカパ~ンッ



今年も元気にぃ~・・・
P5039093
学生君たちが来てくれましたぁ~っ



皆様こんにちはまげです
JIJIの後輩にあたる慶応大学スキンダイビング倶楽部の56代の学君たちが、今年もOWライセンス講習に来てくれました


超幸運にも貸切だった温水プールで・・・
S__14827543
みっちり基礎練習っ
沢山泳いででもらっちゃったもんねぇ(笑)


寄憶実は富戸で、水温19度と5㎜のスーツでは少し寒いけれどもとぉ~~~っても・・・
S__14827543
S__14827543
S__14827543
S__14827543
S__14827543
とぉ~~~~っても元気でした


水中で3学年集合写真を撮ろうにも・・・
P5059167
神砂巻き上げ(笑)


温泉丸で恒例の・・・
P5059167
集合写真



次回は6月の頭の週に最終日の講習
ビシバシ行くぜぇ

とぉ~~~~っても可愛い・・・
P5059157
新人ダイバーたちを見守ってくださいねぇ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す