天気: 気温:22℃ 水温:16~19℃ 透明度:8~12m





昨日の話ですが行ってきましたぁ~・・・




S__14983178
大瀬崎ぃ~~っ



富戸から行ける一番近い西伊豆なんじゃないかが出るくらい、割と気軽に行ける西伊豆の人気スポットです

先日マンボウが登場したとの情報があったので、マンボウ捜索隊を編成して行ってきたわけなのであります
メンバーは・・・
S__14983181
Gucciさんと・・・

P5110017
香織さんと翔君親子っ





そしたらぁ~~~・・・




なんとぉ~~~~~・・・




ほんとうにぃ~~~~・・・



d879e6b0f877d3be9048799c56713f08
出ませんでしたぁ~~~っ



結局大物狙いで行ってもマクロ目になっちゃうので・・・
P5110013
ピカチュウとか・・・

S__14983182
ボブサンに・・・

P5110301
トサカガザミなる知らないカニとか・・・

P5110311
人気のヨコエビや・・・

P5110313
コミドリリュウグウに・・・

P5110332
ミニミニのノコギリハギとかとかとか



帰りにはみんなで・・・
S__57638920
S__14983180
ダイバー御用達の貝殻亭さんへ
Gucciさんが逆光で黒仮面っっ
マンボーこそいませんでしたが、ちょっとそこの西伊豆を楽しんできたのでした
Gucciさん、岡本家の皆様、ありがとうございまし~た



そして今日はJIJIがやよちゃんと・・・
P5120822
脇の浜でアオリイカにうっとりして・・・

P5120857
ヨコバマで激レアのアカイサキに遭遇だってぇ~


これは明日、調査で潜らねばかなぁ~(笑)
以上マゲでした
月曜は大雨になる予報ですって皆様お気を付けて下さいね
皆様のごっ来店をお待ちしておりま~す