天気: 気温:25℃ 水温:17~19℃ 透明度:5~8m





皆様こんにちはまげです




噂になっているので・・・・


脇の浜のアオリイカ行ってきましたぁ


透視度が下がってしまったのでちょっと白いですが結構寄れたぁ
今年のオスも大きい個体が多くて、メスを一生懸命守ってました
ヨコバマはイマイチなので、1日のうち1本は脇でもいいですね

イカ以外にも・・・
P5170066
子猫や・・・
(Withクマさん🐻)

P5170064
巨大イロカエルアンコウに・・・

P5170050
オオサルパが浮いていたり・・・

コケギンポを・・・

マクロで動画ってみたり・・・

でもこれがかなり・・・

嬉しーーーっ
ジャパピグがなんだか徐々に普通種になってきている???


などなど、脇の浜も良い感じですねぇ
そしてもちろんヨコバマも潜ったんですが・・・
P5170025
クチナシツノザヤや・・・

P5170035
ツノザヤウミウシや・・・

P5170011
酔っ払い子猫とか・・・

P5170015
ムラサキミノに・・・

P5170021
ナガハナダイが・・・

P5170048
テンロクケボリで・・・

P5170063
ヒメサンゴガニ可愛いっ



などなど、ヨコバマも楽しいですねぇ
脇と横、両方を満喫したのでした
あ~~~楽しかった

明日は賑やかになるねぇ
皆様のご来店をお待ちしております