天気: 気温:22℃ 水温:18~19℃ 透明度:8m




皆様こんにちはまげです
波も無く透明度も少し回復した良い感じの富戸で、横横脇してきましたぁ~(笑)


今日の海で出会った生物の紹介です
今時期多く発生しているぅ~・・・
P5230167
子猫は今日は2個体
脇の浜の子達は会えなかったんですが、ヨコバマの子達は安定して見れます

Fさんとぉ~・・・
P5230149
ニャァーーっ



ハゼがなんだか・・・
P5230162
いい感じでしたぁ
ヒレネジにヤシャにと、なかなか機嫌よく撮らせてくれましたよぉ


砂系ウミウシは・・・
P5230201
1匹しか見つけられなかったけど・・・


P5230200

P5230204

P5230206
ちっこいウミウシはちょろちょろ



ヨコバマでは他にも・・・
P5230177
P5230169
P5230122



色々出会えたんですが、僕のツボはぁ~・・・

ヒメイカっ


そしてサボテングサ擬態の・・・
P5230190
コノハガニが可愛すぎるっ

この・・・・
P5230194
擬態力もはや居ない(笑)





一方脇の浜は・・・

こちらも安定のジャパピグGETぉ


先日のオレンジBIGイロカエルは見つからなかったんですが・・・
P5230250
同じサイズの色違い発見
同じ個体が1週間で変色するのかなぁ・・・?


他にも・・・
P5230244
黒イロケロと・・・

P5230239
なんか可愛いウミウシもました



以上マゲでした
66分3本勝負はちょっと寒かったですが、普通に潜れば普通です(笑)
皆様のご来店をお待ちしております