天気: 気温:23℃ 水温:19~16℃ 透視度:8m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

週末前の調査と銘打って
カメラ持って潜ってきましたー


ENTRY/EXIT付近は・・・
GOPR3268
イシモチとハタンポが増えてきましたね

そしてそして、、
浅場は19℃!!
深場は16℃の激流!!
そんな季節がやってきましたよ~~~


それでは本日もマクロ探しで・・・
0L9A3123
八幡野でよく見るイメージなコガネミノに・・・

0L9A3116
一杯いるって言われたフジエラに・・・

0L9A3157
目に優しくないミドリアマモとか・・・

0L9A3139

0L9A3146
ツノザヤもいたけど
激流で飛んでってないかなぁーーー


ウミウシ以外も・・・
0L9A3153

0L9A3152
ソフトコーラルに埋もれた甲殻類も地味だけど好きだし・・・

0L9A3145
ちょーーーっとキツネメ見やすくなって・・・

0L9A3127
寄生虫付きのガラスハゼをついつい探しちゃうし・・・

0L9A3160
安定の子ネコは何度見てもカワイイとかね


親方情報で・・・
line_oa_chat_240524_155427
深場にゲッコウが出たっ
ただーし!30mは15℃との事…気合い入れて潜ります


【本日の悲劇】
ちょっと遠めにクチナシ見つけて
いたいたぁ~って寄ろうとしたら・・・
0L9A3133
突如現れたキタマクラにやられたっっっ
(可哀想すぎてピントあってないやつ載せとく)


などなど、
マクロ楽しい海となっておりまーす

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/