天気: 気温:22℃ 水温:17~19℃ 透視度:5~8m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨晩もぉ~・・・
S__15278090
あきしろさんで乾杯っ
整うスープも美味しかったし
日本酒も美味しかったし
きりたんぽ鍋に〆のラーメンまで
もぉ・・・うますぎぃ~~~っ昨日も幸せでした


というわけで昨日の富戸
まずはぁ~、、
P5250107
カメGETぉ~~~っ!!
3本目の脇の浜で兄さん発見のカメ
優雅に泳いでくれるイイ子でした


他にも・・・
P5250066

P5250072
深場のサガミリュウグウや
浅場はミノ系がちらほらいたり

P5250102
子ネコもヨコ脇でそれぞれ2個体出会って

P5250095

P5250099
脇のカエルは可愛くないカラーだったり

P5250092
イチモンジハゼの寄生虫に萌えた
とまぁ、やっぱ富戸は楽しいわけですよ


でもって本日はリクエスト北川
ひたすらウミウシ探ししてきましたぁ~
ちゃんと撮れたのだけ・・・
P5260146

P5260158

P5260152

P5260160

P5260142

P5260134

P5260120

P5260117
なんだかんだ色々見れたなぁ~~~
富戸で珍しいね!って言ってたやつが北川には一杯いた
しかもハナオトメとサメジマオトメが大発生してて
もう暫く見たくないかも…

快晴の穏やか北川も楽しかった~

潜った後は・・・
S__15278088
ふるさと】の肉チャーハンうまうまでした
TsuneさんYukaさんご馳走様でした

台風一号ができましたね~~~
どうなるかしら???

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/