天気: 気温:24℃ 水温:19~21℃ 透明度:3~5m




パンパカパァ~~~ンッ





本日めでたくぅ~・・・

LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602
OWとAOWのダイバーたちが誕生いたしましたぁ
おめでとうございま~すっ




皆様こんにちはまげです
OWが4名様AOWが8名様
3年生もサポートにきて、まぁ~~大賑わいでした


恒例のお絵描き大会(ガス酔いにおける作業時間の比較)では・・・
LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_9
ジュウジトゲトサカにみえる・・・。

LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_12
それは力士では??

LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_11
アンパンマントーマス!?

LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_10
描いた絵と同じ頭になるWW

LINE_ALBUM_2024_0.6.1AOW TEAM_240602_3
どちらかと言うとお兄ちゃんの方ね。

LINE_ALBUM_2024_0.6.1AOW TEAM_240602_5
タカ&トシのトシの方の顔だわ。

LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_2406021
テルマエロマエ??

LINE_ALBUM_2024_0.6.1AOW TEAM_240602_4
これは上手いのよね



などなど、学歴と頭脳では勝てないのが分かっているので、こんなところで勝負をかける(笑)
ん~~~~~楽しかった



休憩時間は・・・
LINE_ALBUM_2024_0.6.1AOW TEAM_240602_2
気持ちよさそうだし、この後飛ぶし(笑)



ボートに・・・
LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_8


乗ったら・・・
LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_7





LINE_ALBUM_2024.6.1AOW TEAM_240602_6
爆濁りネコザメに襲われたぁ~~っ



などなど、元気いっぱいの学生君たちと富戸の海を満喫してきたのでした
最後はぁ~・・・・
S__2097163
いい湯だなぁ~っ

これから沢山の楽しい思い出と、世界中の海を、安全に楽しく潜って行って欲しいなぁ~願うマリステイントラ軍団だったのでした
皆、また帰っておいでねぇ~

以上マゲでした
激レアのアカイサキ復活の情報も入ってきているので、ヨコバマから目が離せないなぁ
皆さまのご来店をお待ちしております