天気: 気温:27℃ 水温:19~23℃ 透明度:20m



皆様こんにちはまげです



不真面目にBlogを書くのも意外と大切なもので、今日のお客様もBlogで『キツネメネジリンボウが結構寄れる』という話にご興味を持ってくれたました



なので今日はもぉ~~~~
キツネメマツリ
あ、僕はお邪魔にならないように周囲を徘徊していましたけどね(笑)


という訳で今日の富戸
昨日登場したという・・・
P6170677
カエルアンコウ見にい行ってきましたぁ
2㎝位の可愛い個体で、マジで探すの苦労しました(笑)


そしてたまたま目に入った・・・
P6170558
この子は3個体目になるNEWフェイス
サイズが小さくて可愛い感じでしたよ~



そして深場ではぁ~・・・
P6170560
オガサワラカサゴにご挨拶をして・・・

P6170601
P6170566
クチナシツノザヤウミウシなぞ2個体ほど見て・・・



静止画撮れないからジャパピグは動画にして・・・


P6170565
激烈久々にカスザメに会えて・・・


そおして今日もやっぱり・・・
P6170675
イカ・・・

P6170673
イカ・・・

P6170655
イカ三昧っっ


今日一の写真はぁ~・・・
P6170648
これか・・・

P6170649
これかな



などなど、富戸が今日も最高に楽しかったのでした
小久保さん、ご来店ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
明日は熱海の沈船行ってきまぁ~す