天気: 気温:17℃ 水温:15℃ 透明度:5m

皆さんこんにちは

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

IMG_6051
かなでぇ~す

嘘ですまげです
いよいよ来週はGWですねぇ
GW前の今週は、なんだかダイバーさんの動きも静か
海も空いていました

そんな静かな伊豆ですが、本日は茨城から・・・・
P3260253
仲良しコンビ富豪イケメンがご来店でした
富豪と書いてTomihideさんはOpen Water講習、そしてご友人のイケメンことAkihikoさんはリフレッシュコースでご来店頂きました
なんと12歳で出会って、先日友達歴13年目に突入
つまり出会う前の人生より、出会ってからの人生の方が長いっっ

それってまるで・・・・・
ラブクマ
長く連れ添った夫婦みたいな
素敵な友情だなぁ

という訳で富豪さん・・・
P3250241
Open Water修了おめでとうございまぁ~すッ
講習を重ねるごとに透明度が落ちてゆくという境遇に見舞われた日程ではありましたが、無事に終了して頂きました

外れたシリンダーも・・・
P3260258
バディで解決できるしっ

BCのトラブルも・・・
P4230293
対処できるし

ウェイトだって・・・
P4230304
外せちやうしっ

もぉ何だってできちゃうdiverの誕生ですっ
しかもOW講習中に・・・
P4230288
子ネコに出会う強運っ
これも全て、セルフで潜っていた姫のお陰

ばっちり・・・
P4230290
3ショット頂きました

富豪さん、イケメンさん、ご来店ありがとうございました
茨城までの長い道のり、どうぞ気をつけてお帰り下さいね
またのご来店、お待ちしております

以上マゲでした
皆様の来店、お待ちしております