天気: 気温:25℃ 水温:15℃ 透明度:5m

パンパカパァ~ンッ
昨日はアノ・・・
IMG_6453
YumiちゃんのBirthdayでしたぁ

みなさんこんにちはまげです
昨日は愉快な仲間達の顧問ことYumiちゃんのBirthdayでした
そんなめでたい日を祝おうと・・・
IMG_6434
沢山お客様集結
しかもあの皆大好きYayoiさんからもお誕生日プレゼントが届き、Yumiちゃん感動っ
夕方から超高級なシャンパンで・・・・

乾杯して、とても賑やかなお誕生日となりました

この記念すべきYumiちゃんのお誕生日、実は2か月近く引越し準備中だったあの肴屋大ちゃんの
新装開店日とピッタンコ
さっそく行ってきましたよぉ~

では乾杯の模様を・・・動画でっ

お店も新しくなって、大変居心地のいい空間で、大騒ぎの開始です

美味しい・・・
IMG_6440
お魚やお料理をたらふく食べたぁ

大ちゃんファンの・・・
IMG_6442
KooさんKaoriさんが、新装開店を一番喜んでいたんじゃないかな

ここで愉快な仲間達のYukaさんが仕掛けていた、Birthdayケーキが発動っ

Yumiちゃん、みんなに愛されているんですよねぇ

こうなりゃもぉ、普通には終わらないんです
まずは主賓への・・・

これで終わるはずもなく・・・
IMG_6469
IMG_6477
IMG_6478
IMG_6487
お祝の気持ちは顔全体で受け取るというスタイルな訳でして・・・

最後はお店にいた全員で・・・・
大ちゃん夫妻からご提供いただいた巨大泡盛で・・・・
IMG_1737
乾杯っ

Yumiちゃん、これからも安全に楽しく、素敵なDivingライフ楽しんで下さいね
愉快な仲間達とマリステが、どこまでもお伴いたしますぜ
そして大ちゃん、新装オープン早々に生クリーム落としてごめんなさい
これからも宜しくお願いします


そういえば海の話もしなきゃね
昨日はあの猛獣注意で有名な・・・
IMG_2513
あの人がご来店

そう、Isamyさんです
いつも通り、1本目が始まる前から『肉と、水温15度の海の中ウェットなのに元気でした(笑)なんだか常に・・・
IMG_2529
悪だくみしているような・・・
IMG_2534
悪だくみしているような・・・
というかこの写真は悪い顔だね、確実に
Yukaさんの背中にサ〇エが乗っているような・・・
あ、もう一人・・・
IMG_0958
悪い事ばかり企んでいるサクデラオミコもいたけど・・・

透明度もちっと悪かったんですが・・・
IMG_2518
Yumiちゃんの集合写真も撮ったしね
濁ってるなーーっ(笑)

ちゃんと・・・
IMG_2525
ネコザメも見つけましたよん

昨日はケーキを堪能したんですが、今日は・・・
IMG_6488
最高に美味しいロールケーキを、Fukatsu甘味大先生から頂きました
これホントに美味いんですよねぇ
Fukatsu甘味大先生、またロールケーキとのご来店お待ちしております

などなど、最高に楽しい2日間だったのでした
皆さま、ご来店ありがとうございましたぁ――ッ

GWの最初の2日間が終了
これで明日と明後日は中日で落ち着きます
GW中は穏やかな海況が続きそうですよ
皆様のご来店、お待ちしておりま~す