天気: 気温:24℃ 水温:14~17℃ 透明度:5~15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

最高すぎるコンディション
P5201536
天気サイコー、ベタ凪、透明度は深場スコーーーン
P5201555
その代わり、ちょいとヒンヤリ(/TДT)/

担当のFUNチームは
P5201553
ビーチとボートで潜ってきましたーーー

では、今日富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
P5200440
(photo by ☆さん)
ネコザメBaby
か ・ ・ ・ ・ 可愛すぎる
今日も無事発見できました
(気づかず1回素通りしたのはヒ・ミ・ツ( ̄ー ̄)ニヤリッ)

深場では、
P5200378
(photo by ☆さん)
Theカエルアンコウ
砂地にしかいないカエルアンコウ
ちょこちょこと移動しながらも
黄色いBodyは目立ちますね
当分見れてくれると嬉しいなぁ

カエルと言えば・・・
P5200406
(photo by ☆さん)
ブラックイロケロもおります
離れてみると
目の位置がわかりずらぁ
どの子も見やすいサイズでありがたや~~

砂地では、
P5200423
(photo by ☆さん)
あちこちでスジコウイカ
最近多いですね~
ペアで求愛している子もいますよーーー

他にも・・・
P5201539
ハナオトメウミウシ

P5201544
特大ヒラメ

P5201526
イソコンペイトウガニ

P5200395
(photo by ☆さん)
テトラはムレムレ

P5200365
(photo by ☆さん)
今年初アオリイカ卵

P5201546
ナマコの上niに生えてた

などなど、
今日も楽しい富戸ダイビングでした (´▽`)
明日はどんな出会いがあるかなぁ~
さ、明日も潜るどーーー

皆さまのご来店お待ちしております