天気: 気温:25℃ 水温:14~17℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日今日と太陽サンサンのおかげで

さっそく日焼け

今年も黒くなりそうでーす

さて、今日は☆さんとじっくりまったり潜ってきましたよ

今日の富戸で出会った生物の紹介です
砂地では・・・
P5210592
(photo by ☆さん)
若飛車?ワカビシャ、、?
いんや、カワビシャだっっっ
まさかの出会いで嬉しかったぁ~

これには☆さんも
P5211608
がぶりつき
なんと撮影枚数80枚
カワビシャさんありがと~

その近くでは、
P5210530
(photo by ☆さん)
サカタザメや・・・

P5210526
(photo by ☆さん)
テングニシの産卵がフィーバー中

浅場では・・・
P5210487
(photo by ☆さん)
ミノカサゴBaby
これは激可愛いぃぃい
スケスケのヒレが何とも言えないキレイさです

幼魚繋がりで、
P5210508
(photo by ☆さん)
ネコザメの子供や・・・

P5210624
(photo by ☆さん)
チャガラの幼魚などなど、
可愛い幼魚があちこちにいて目移りしちゃいますな(* ̄∇ ̄*)

他にも・・・
P5210647
(photo by ☆さん)
子ウツボ

P5210651
(photo by ☆さん)
ベニカエルアンコウ

P5210755
(photo by ☆さん)
サクラダイ

P5210731
(photo by ☆さん)
ビシャモン&ガラスハゼSET

P5210620
(photo by ☆さん)
顎だしイネゴチ

とまぁ今日は陸も温かくて、気持ちよかったですねぇ
暑い日が続いて
海が気持ちいい季節になってきました

皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/