天気: 気温:26℃ 水温:21℃ 透明度:15m

イカ

誰もが知っている、海の美味しいヤツですよね
過去には・・・
Colossal_octopus_by_Pierre_Denys_de_Montfort
悪魔クラーケン
タコに見えるのは僕だけ???

そして現在も・・・
イカVSクジラ
ダイオウイカVSマッコウクジラ

さらには・・・
IMG_7140
間違えた
これは今日の講習生、オガティが描いたアオリイカだった

皆さんこんにちはまげです
今日はAOW講習の・・・・
P6300020
オガティ
実は昨年OW取得にご来店頂いたお客様です
ちなみにこの写真は中性浮力を取りながら、お絵かきしりとりを強要されているの図(笑)

AOWの30mキックサイクルと時間の測定では・・・

泳ぐのが早いこと(笑)
でも水中姿勢キレイですよね

そんなオガティとのAOW講習で立ち寄ったアオリイカの産卵床が・・・

爆発してた

これには選択項目Photoのオガティも・・・
P6300043
釘づけです

途中、ウツボのattackも・・・

見ることができました

初めての水中写真のオガティの作品は・・・
IMG_7145
(写真提供:オガティ様

IMG_7147
(写真提供:オガティ様
上手に撮れてるじゃーーん

最高にHOTな脇の浜で、最高にHOTなAOWを満喫してきたのでした
あ~楽しかった

IOPプールでOW講習のカナヤンチームも順調の様子
明日も楽しみですねぇ
以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す