天気: 気温:24℃ 水温:21℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
一昨日よりCカード取得に奮闘していた
Sさんが本日・・・
P6292882
OW修了いたしましたっ
おめでとうございまぁ~す\(^o^)/

昨日はご紹介いただいた
IMG_7082
ARUさんとも水中で合流して
とっても楽しい講習になりました

スキルもとってもお上手だったので泳ぎ回りましたね~
では、講習中の風景をどーぞ( `ー´)ノ
P6282855
大量に出会ったウツボは横目に素通り

P6292885
クマノミとの3ショット

P6282807
2日連続特大ヒラメ遭遇っ
いやぁ~、でかかった(´▽`*)

P6292888
人生最大水深の18m

久々に、、
P6292894
カスザメGETぉ~っ
思ってたより・・・小さかった
そしてミノカサゴが、
P6292898
上に到達っ
お互い気づいてないのか・・・微動だにしませんでした

最近のアイドル、、
P6282862
カエルアンコウ健在

などなど、楽しい3日間講習でしたっ

P6272780
Sさんこれからも
安全に楽しく潜ってくださいね

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/