皆さんこんにちはかなです(^^)/
ご報告が遅くなりましたが・・・・

先週の7(金)夜発で・・・
IMG_2448
伊豆大島TUOR行ってまいりましたぁ~っ
メンバーは、、
TsuneさんYukaさんご夫妻、おみちゃんまりペソ
しゃんさん、かすみんでめちゃんくろたん
総勢8名様と楽しんでまいりました

では船中泊含め、2泊3日伊豆大島のご報告です

出発日!!
もちろんやるのは出船前の・・・
IMG_2293
TIMEです

お刺身を取ると、、
IMG_2278

IMG_2279
必ず写る後ろの方々。笑
まいこちゃんにも久々お会いして
美味し楽しい時間でしたぁ~

その後、無事に全員集合して、、
IMG_2296
いざ、しゅっぱ~~~つ

なんと最終日の7/9(日)が、ぺそこと真理子ちゃんの・・・
IMG_2372
Birthday
サプライズのケーキも登場して
24時近くからお酒とケーキでお祝い
箱の中でケーキが傾いてた事は見なかったことになりました

2日目!!
到着日は3Dive
快晴、ベタ凪!!最高のコンディション
秋の浜・ケイカイ・野田浜と
それぞれ違うPointで潜ってきました

水中の中は・・・
しゃんさん (2)
✽どこよりも寄れるヤシャハゼ

おみちゃん
✽ちょこちょこ顔出すジョーフィッシュ

ゆかさん (11)
✽ぶさかわイロカエルン

おみちゃん (2)
✽お腹パンパン✽

ウミウシだって・・・
しゃんさん (4)

しゃんさん (5)

ゆかさん (7)

ゆかさん (1)

かすみん (6)

かすみん (5)
見つかる見つかる

休憩中には秋の浜で発見
IMG_2540
そりゃ、全員顔はめて記念写真っ

夕飯は今回お世話になったサービスのお宿で
IMG_2430
ボリューム満点
お腹パンパン食べました(笑)
その後はお部屋でちょろっと宴会して
この日は早めの就寝で翌日に備えたのでした

【3日目!!】
翌日は朝4:00出発で早朝Dive
P7090060
ハンマー狙いで行きましたが
黒潮が離れてしまい残念・・・泣
でも水中で拝む日の出はめちゃくちゃキレイでした

戻って朝食を食べ、
秋の浜へ2ビーチ潜ってきました

ここで忘れたころに・・・
P7090070
PESOHappy Birthday
ななんと50Diveも達成っ

みんなで一緒に、、
P7090073
パシャリ
おめでとうございまぁ~すっ

浅場が楽しい秋の浜
秋の浜といえばギンポ団地
かすみん (9)

しゃんさん (6)

ゆかさん (10)

かすみん (13)
イバラカンザシとのコラボや
個々で色や表情が違ったり
とにもかくにもカワイイ

ちょっと移動したところでは
おみちゃん (4)
クマノミのペアとぉ~
おみちゃん (1)
ハッチアウト寸前
感動したなぁ~

とまぁ、浅場でのんび~りな秋の浜でした
ダイビング後は温泉に入って
いそいそと港へ

船トラブルでジェット船が出るか心配してると思いきや…
IMG_2447
お土産も買って、乾杯っ
無事、船も出港して帰ってまいりました

もちろんそのまま…
IMG_2456
宴会からのご帰宅となりました( `ー´)ノ

ご参加いただいた皆様
IMG_2448
本当にありがとうございました
また一緒に楽しいツアーへ繰り出しましょうね

最後までお付き合い、ありがとうございました(´ー`)