天気: 気温:30℃ 水温:22℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
夏と言えば・・・
19989539_1421532044593275_5733881897585519913_n
BBQ~っ

突如、何の予告もなく開催されたこのBBQ
もちろん首謀者はお肉のIsamyさん(笑)
僕の大好きなBBQとハイボール、そして大好きなお客様たちでもぉ・・・飲み過ぎ
またやろうねぇ~

さて、昨日めでたく・・・
P7150302
Open Water誕生ぉ~っ
この素敵なカップルはKusanagiさんとHashitaさん
実は昨年の夏に体験ダイビングでご来店下さったお二人なんです

とにかく上手で・・・
P7150181

P7150180

P7140149
全てのスキルを難なくclear

おまけに初めてやったスキンダイビングでは・・・


嘘でしょ(笑)
超絶センスのある、とても素敵なカップルさんでした
彼氏、6m以上潜れてまっせ
これからも仲良く、安全に楽しいダイビングを続けて下さいね
またのご来店、お待ちしてますよ~

そして今日の僕のチームは体験ダイブ
これまた超絶上手な・・・
P7160317
パパと息子さん登場っ

これでも・・・

体験ダイビングですからね(笑)

クマノミと・・・
P7160377
3ショットも素敵
僕のダイビング始めた当時より、はるかに上手な気がする(笑)

夏は沢山の新しい出会いがあって、毎日幸せっ
明日はどんな出会いがあるかなぁ~
以上マゲでしたっ
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す