天気: 気温:34℃ 水温:19~27℃ 透明度:15m

パンパカパァ~ンッ
昨日めでたくぅ~~・・・
image1
Dive Master誕生ぉ~っ

皆さんこんにちはまげです
皆さんご存知・・・
IMG_7471
Piroちゃん
7日間の夏合宿で、マゲの愛のある熱指導のもと、とうとうPROになりましたぁ~

しかも本日の1本目で・・・
IMG_7749
200DIVE到達ぁ~つ
Piroちゃんおめでとぉ~~っ

講習期間中にはマゲ監視の元・・・
P8210738
スノーケルのガイドをやったり・・・

フランス人の・・・
P8230822
体験ダイビングのアシスタントしたりと、大忙し

なんてったってこの・・・
P8230828
イケメン揃いですから

おっ気が付きましたか
そうです
マリステとフランスを繋ぐ人物と言えば・・・
IMG_7420
Nicoちゃん
フランス人学生で、昨年の夏にマリステにお手伝いに来てくれた好青年です
そんなNicoが今年は、同級生を連れて来てくれました

英語もフランス語も分からないマゲ&Piroは、それでも頑張ったので・・・
IMG_7419
フランス人の打ち上げにお呼び頂いちゃいましたーっ

こんなに・・・・
IMG_7422
イイ肉喰ったことねぇでやんすっ
いやぁ贅沢だった

そして並んだら・・・
image1
オラ小さ黒い
あ~楽しかった

しかも海の中が楽しすぎ
IMG_7775
IMG_7774
群れやばいっす

動画が・・・




イイかもしれませんね
シラスの尋常じゃない大群が富戸に押し寄せていて、そこにカンパチやブリの子供がブンブン突っ込んでいます

他にも・・・
IMG_7766
ムレハタタテダイ×3や・・・

IMG_7746
ニシキウミウシの赤ちゃんや・・・

IMG_7745
話題のニシキアナゴや・・・

IMG_7729
ネジリンボウも盛んです

こりゃ毎日まったったったっく楽しすぎる海でやんす
皆さま、暖かくて楽しい、最高に賑やかな海が待ってますぜ

以上マゲでした
そういえば大切なお知らせが2つ
めでたくギリギリ夏のうちに・・・
背面
マリステTシャツ入荷しました
残りは・・・
白(S×2 M×1)
黒(XS×1 S×2 M×1)
紺(XS×1 S×1)
薄黄(M×1)
早い者勝ちですお早目に

そして来月は9月15(金)~16日(土)で・・・
IMG_4928
神子元行きます
残席数3席
ご参加条件はAOW以上・50本以上・基本的にはMy器材
サメの群れを見に行きまっせぇ~~

という訳で、皆さまのご予約、お待ちしております