天気: 気温:32℃ 水温:17~27℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです

海が・・・・・

海が・・・・・

海が・・・・・

IMG_8061

IMG_8053

IMG_8044
気持すーーぎるやろぉーーっ

皆さんこんにちはまげです
何でしょう、今日の富戸を一言で表すなら・・・

最高ですっ

水深0~5m位が楽園化してて興奮が止まりません

見上げれば・・・
IMG_7973
スズメダイ大群と群れ(with ジュリリン・・・

見上げれば・・・
IMG_7977
メジナがモリモリと群れ・・・

ふと気が付くと・・・
IMG_8047
イシダイの幼魚にカラまれ・・

テトラには・・・
IMG_8036
イサキの幼魚が群れ・・・

見下ろせば・・・
IMG_7992
水底一面のテンジクダイの群れ

もぉなんなんっ
ダイブタイムコントロール不能です

だがしかし、水深の深いところに降りてゆくと・・・
水温差はやばい件
北極ぅーーーっ
今日の深場はななんと17℃でしたぁ~
水面との温度差は10℃
いやぁ~チョチョギレましたねぇ(笑)

でも・・・
IMG_8027
キンメモドキの大群や・・・

IMG_8011
ソラスズメダイは卵を守っていたり・・・

IMG_8004
アオリイカとジュリちゃんも素敵だし

ゴミを覗けば・・・
IMG_8050
ソウシハギ沢山いるし

そんな中、僕お初の生物に出会いました
その名も・・・
IMG_8015
クロエリオオメワラスボ
ヨコバマの右奥にダイダイオオメワラスボがいるのをたま~に見かけるのですが、クロエリ君は初めてでしたねぇ
とにかく速くて、白いし、砂地なので、この写真が限界でした
また探してみますねぇ~

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった
ジュリちゃんご来店ありがとうございました

そして先日もご案内させて頂きましたが・・・
背面
マリステTシャツ入荷しました
残りは・・・
白(S×2 M×1)
黒(XS×1 S×2)
紺(XS×1)
薄黄(M×1)
早い者勝ちですお早目に

そして来月は9月15(金)~16日(土)で・・・
IMG_4928
神子元行きます
残席数3席
ご参加条件はAOW以上・50本以上・基本的にはMy器材
サメの群れを見に行きまっせぇ~~

という訳で、皆さまのご予約、お待ちしております