天気: 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~良い海が続きましたねぇ

癒し度100%の今日の富戸、出会った生物の紹介です
まずは・・・
P9110118
(写真提供:Fさま
ニシキアナゴォ~
もぉ全力でニョロニョロしてます(笑)
頑張って近づいて頂きました
ニョ~ロニョ~ロ可愛いですよっ
まだ会えてない方、お早目にっっっ

ネジリンボウが・・・・
P9110067
(写真提供:Fさま
またペアになりました
相変わらず逃げ隠れをしない子で助かります

昨日発見の・・・
P9110031
(写真提供:Fさま
P9110027
(写真提供:Fさま
イロカエルアンコウも健在でしたぁ~
しっかし動き回る子なんですよねぇ
お客様のFさまも動き回っていて撮るのが大変だと仰るくらいです
それでもバッチリ撮れてますよねぇ~

南国系がかなり豊かで・・・
P9110014
(写真提供:Fさま
ヤセアマダイとか・・・

P9110039
(写真提供:Fさま
ミナミハコフグとか・・・

P9110050
(写真提供:Fさま
サザナミヤッコとか・・・

P9110054
(写真提供:Fさま
ベニハゼとか・・・

P9110109
(写真提供:Fさま
アブラヤッコとかとかとか

これはもぉ・・・
17317_03
南国系レア魚の宝石箱やぁ

・・・しかし、どのお写真もキレイに撮れていますねぇ
FさんGOODですぅ~っ

ちょっとビックリしたのが・・・
P9110127
(写真提供:Fさま
巨大ゴマヒレキントキが普通にいた事
普段は岩陰とかに隠れているんですが、フッツーにいました
しかし・・・美味しそうだなぁ

他にも・・・
P9110147
(写真提供:Fさま
☆ナンヨウツバメウオ☆

P9110124
(写真提供:Fさま
☆キミシグレカクレエビ☆

P9110077
(写真提供:Fさま
☆フトユビシャコ?☆

P9110106
(写真提供:Fさま
☆ワイングラスわさわさ☆

などなど、富戸の海を3Diveガッツリ満喫してきました
あ~楽しかったっ

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております