天気: 気温:32℃ 水温:25℃ 透明度:20m

海が・・・・

海が・・・・

海が・・・・

IMG_8423

IMG_8422

IMG_8327
キレイよすぎるでしょぉ~~っ

皆さんこんにちはまげです
水温も高く水もキレイっ
なんて幸せなんだぁ~~っ

という訳でガッツリ3本潜ってきました
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
IMG_8319

IMG_8322

IMG_8323

IMG_8357
この透明度ワイドで群れでしょぉ~っ
もぉ~~~~っ気持ちいい

これにはマゲチームの・・・
IMG_8415
Taniちゃんも・・・

そして4年ぶりのダイビングな・・・
IMG_8353
Tさんも・・・

そして・・・
IMG_8440
Omiちゃんも・・・

IMG_8444
大喜び反りっ(笑)
しかしOMIちゃん、たくましいダイバーに育ったもんだと先生は思います

群ればかりじゃなくて、生物も素敵で・・・
IMG_8409
ナンヨウツバメウオとか・・・

を撮る・・・
IMG_8339
OMIちゃんとか・・・

を撮る・・・
IMG_8341
TANIちゃんとかね

さらに今までで一番接近できた・・・
IMG_8381
ヤシャハゼが可愛過ぎっ

そしてマゲ発見いたしました・・・
IMG_8432

IMG_8428
黒いイロカエルアンコウGETぉ~っ

カンパチの・・・
IMG_8437
群れは相変わらず沢山いるし

浅場には・・・
IMG_8359
イトヒキアジいたし

いやぁ~賑やかな海です事っ
今の富戸、マジで楽しすぎますぜぇ~

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております