天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:15m
先日、オープンウォーターダイバーが・・・
P9260698
誕生しましたぁ~~~っ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
昨日までの3日間カード取得に向けて奮闘していた
いのちゃんまっちゃんしもちゃんが先日めでたく・・・
P9260721
OWを修了しましたぁ~~~
おめでとうございまぁ~す
中学の時の同級生という仲良し3人組
そりゃもう楽しい講習となりました

それでは
楽しい楽しい講習風景をご覧ください
まず、マスク脱着をやってもらうと・・・
P9260702

P9240328

P9250351
なぜだか皆、カメラ目線( ̄▽ ̄)
危なげないスキルなので
安心して撮影してました

海に潜ったら遊ばなきゃと・・・
P9260695
✽ナマコ持ち過ぎいのちゃん

P9260693
✽手の上でウミスズメを飼いならすしもちゃん

P9260692
✽ダテハゼにじりじり寄ってくまっちゃん
と、生物と戯れ

最終日の2本目は講習生が潜水計画を立てて潜りました
水面集合からの・・・
P9260708
いざ!潜降っ!!

とっても上手な生徒さんたちなので
P9260714
見てて安心(´∀`*)

トラブルが起きても・・・
P9260716
お互い助け合って対処
気づいてもらえず
自分で申し出るスタイルになりましたが
バディ愛があるような・・・ないような・・・(笑)

などなど、とーーっても楽しい3日間講習だったのでした
またご一緒に潜りましょうね
ご来店ありがとうございましたっ

そして、本日は・・・
リクエストでIOP
P9270805

P9270809

P9270812
これまたワイドが楽しい海
ネンブツダイの幼魚が群れ!
イサキの幼魚も群れ!!
キビナゴカンパチが突っ込む!!!
いやぁ~、上を見過ぎて首痛くなりそうでした

そしてマクロも充実で・・・
P9270775
✽激可愛いシロブチハタ

P9270781
✽正面ブサイクなイロケロ

P9270789
サザナミヤッコはちらほら✽

P9270797
クビアカハゼ(実はペア)✽

などなど、
久々のIOPをのんびり満喫してきました(/・ω・)/
P9270769
高橋さん、ご来店ありがとうございました
アカエイの尾びれが『ピーーーンッ!!』
ってなることを知った本日でした

以上、かなでした!!
皆さまのご来店お待ちしております(^^)/