天気: 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:5m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
朝から大雨警報が出て・・・
伊豆急行線が止まった富戸ですが・・・
そんな日でも潜ってきちゃいました

そして大雨からの急変っ!!
潜るころには晴れ間
青空が見えるだけで嬉しくなりますね

そんな大雨にもめげずお越し頂いたお客様と
体験Diveを満喫してきましたぁ
ベテラン体験Diverの・・・
P9280684
Odaさんご夫妻

ちょっと波はありましたが
潜ってしまったら・・・
P9280794
ノープロブレム

とにかくお上手なOdaさんご夫妻、
P9280754

P9280695
渡すものにはすべて触って頂きました(笑)

その結果・・・
P9280711

P9280708
くっついて外せないトコブシ(笑)
この後、ちゃんと外して海に帰してきたのでご安心を

さらには・・・
P9280786
こちらのナマコ!!

イジメすぎた結果↓
P9280781
白いのはくっつくと取るのがとーーーっても大変
『触らない方がいいよぉ~』

・・・

・・・

P9280789
なんでぇ~~~
本人曰く『触ってみな』に見えたそうです
水中で笑いが絶えませんでした

他にも・・・
P9280697
クマノミとの3ショット✽

P9280750
ミノカサゴとも3ショット✽

そして、ログ付けでは・・・
P9280728
こちらの『ホンソメワケベラ』!!
名前を書いてもらうと『コンソメワカメ
はい。美味しそうな名前になりました

水中も陸上も笑いが絶えない
とっても楽しい1日となりました
次回はライセンスコースでお待ちしております

Odaさん、ご来店・・・
P9280776
ありがとうございましたぁ

皆様のご来店お待ちしております(^^)/