天気: 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:10~13m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
もう10月なんですねぇ
平日になるとさすがにダイバーも少なめ
海も空いていました

そんな本日は・・・
PA021008
職場同期の仲良し2人組
Yu-yaさんとKenshiroさんが
OpenWater講習でご来店下さいました
スキルも難なくできちゃうお二人は珍事件が多くて
いやぁ~、楽しい講習でした

では、講習風景をチラッとご紹介っ
フィンが外れると・・・
PA010972
1回目・・・脱げた事に気づかない
2回目・・・脱げたフィン持ってポーズ(笑)
3回目・・・脱げる前に違和感で気づく
着実に成長しておりました

さらに、中性浮力がとってもお上手なお二人
PA021005

シリンダーバンドが外れても・・・
PA020991
まっっったく、気づきません!!
着底するまでキレイに乗っけて泳いでました

トコブシ渡せば・・・
PA010951
マスクにくっつける

・・・

・・・・・・

PA010957
案の定外せない( ̄▽ ̄)

・・・

PA010958
はずせたぁ~~~
良い子はマネしてはいけません

そして、OW講習中に・・・
PA020998
サカタザメに出会う強運っ

そして講習が修了した後は、
PA021035

PA021038
群れに癒されながら
初FUNダイビングも楽しんでいただきました

などなど、富戸の海を満喫しつつ
OpenWater講習修了しましたぁ~~
PA021053
ご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^^)/

以上、かなでした!
皆さまのご来店お待ちしております