天気: 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
本日めでたく・・・・
IMG_4326
AOWダイバー誕生でぇ~すっ
(修了ショット撮り忘れたので・・・

今回の講習生のお客様は、マリステではお馴染みの・・・
5bf9c58e
HukasakuさんとTakaちゃんのご紹介でご来店の素敵なご夫婦です

さっそくお馴染みのDEEPでお絵かきのやつ
陸上の旦那さんのお題は・・・・
thm_080408141822
不二子Aさんの名作『パーマン』

いきますよぉ~

IMG_8948
ドンッ
ぬぅぁ~~

からのぉ~・・・
IMG_8947
どや顔
いい味だしてますねぇ~

続いては陸上の奥様
お題は・・・・
shokupanman
やなせたかし氏の名作あんぱんまんの盟友『ショクパンマン』

いきますよぉ~

IMG_8950
ドンッ
おっおぉぉぉおおお
中々の高得点なんじゃないですか
これは水中も期待できますねぇ

からの・・・
IMG_8949
やはりどや顔
イイ感じですよぉ~

では水中の作品に移りたいと思います
水中での旦那さんへのお題は・・・
2012-02-15-041034
不二子Aさんの名作『忍者ハットリ君』

IMG_8951
ドヤッ
ん~~~~・・・・・
IMG_8952
惜しくはないっっっ
しかも43秒

そして奥様のは~・・・
linestamp_thumnail_main_767-thumb-240x240-16039
僕も大好きな不二子Fさんの名作『ドラえもん』

IMG_8953
ギャァァァァァアアア

・・・・・

IMG_8954
ギャァァァァァアアア(笑)

なんとも楽しいAOW講習だったのでした
Kakinumaさん、Arisaさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

ちなみにFUNチームから上がってきた生物情報は・・・
IMG_8956
☆イロカエルアンコウBlack☆

IMG_8958
☆ネジリンボウがペアに☆

IMG_8960
☆水面付近に素敵な業界の先輩☆

☆フリソデエビ☆

☆ニシキアナゴ☆

☆ヤシャハゼ☆

☆ハタタテハゼ☆

などなど、アイドルも沢山いるようで~すっ
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す

あっ
PC031466
マリステクリパ、今年もやりま~す
日程は12月9日(土)でぇ~すっ
場所は品川あたりで、18~19時開始ですっ
まだまだご参加募集中
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい
ご予約をお待ちしておりま~す