天気: 気温:23℃ 水温:24℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
『体育の日は晴れやすい』
と、聞きますが
本日も良い天気でダイビング日和の1日となりました

3連休初日は
波が高めだったので皆で西伊豆黄金崎
PA071040
真鯛と戯れながらの体験ダイビング

PA070993
とってもお上手な体験ダイバーさんたちだったので
ついつい遊び過ぎてしまいましたね
ご来店ありがとうございました

昨日今日は富戸が落ち着いたのでホームでドボンっ
PA091200
快晴ポカポカ気持ちの良い2日間でした~~~(´ω`*)

そんな今日はさん、しずえっち立田さんの
FUNダイビングチーム
PA091195
いやぁ~、真ん中のお方!!
目立ちますねぇ( ̄▽ ̄)

立田さんが前にいても・・・
PA081059
素晴らしい存在感っ

青い海!白い砂地!!
と、くれば・・・
PA091166
映えるパッションピンク

もちろん生物も賑やかな富戸の海
PA091163
ウミウシカクレエビや・・・

PA091170
極小マツカサウオなどマクロも充実

それから・・・
PA091110

DSCF3450
サザナミヤッコタテジマキンチャクダイなど
南のお魚も続々

PA091114
ソラスズメダイの多さには毎日感動っ!!
癒されてます

相変わらず群れ群れのテトラ周辺で
PA091193
カマスに巻かれるしずえっち
顔出しNGらしく
カマスに目だけ隠していただきました

そして、、
昨日の午後からレスキュー講習がスタート
DSCF3480

DSCF3483
今回は4人での講習です

IMG_3326
真面目に?頑張っているようですね
どんなレスキューダイバーになるのか楽しみです
また来週お待ちしております\(^o^)/

以上、かなでした。
皆さまのご来店お待ちしております