天気: 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:15m

海が・・・・

海が・・・・

PA101267

PA101234

PA101228
気持ちよすぎるでしょぉ~~っ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
気温も高く水もキレイっ
今日も海日和な1日でしたぁ~~っ

という訳で今日も富戸の海で潜ってきました
では、出会った生物の紹介です
まずは・・・
PA101252

PA101233
この透明度はワイドに群れがいいですねぇ~っ
いやぁ~~~っ楽しすぎます

されに、カブトクラゲが水面を覆う大量さ
PA101203

PA101206

となれば・・・

PA101263
メジナも来る!来るっ!!
白い大群と黒い大群が混ざりあっておりました

これには・・・
PA101274
本日のお客様Matsunoさんも大満足っ
あっ!ナンツバもだいぶ成長してきました

群ればかりじゃなくて、生物も素敵で・・・
PA101210
親指の爪サイズの
タテジマキンチャクダイマツカサウオ
激可愛い~コンビに

さらにちょっと珍しいコンビで・・・
PA101219
オキゴンベクリアクリーナーシュリンプ

そして最近見れているのが・・・
PA091159
ウミウシカクレエビ on the トラフナマコGETぉ~っ

浅場には・・・
PA101328
ミナミハタンポもたんまり溜まってました

などなど、
賑やかな海で楽しいですねぇ~

明日は海女ちゃん目指してスノーケル楽しんできます(=゚ω゚)ノ
以上、カナでした!!
皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/