天気: 気温:10℃ 水温:21℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

本日、2年のブランクを経た・・・
PB201602
のぐぞうさん
300Dive達成でぇ~す
今年の9月にダイビング復活!毎月潜りにお越し頂き、本日300本!!
おめでとうございまぁ~すっ

本日ご一緒した・・・
PB201599
SuzukiさんとIseさんも一緒にお祝して頂きました
そして、ドライの方々が増えてくる中
今日は皆さんウエットダイバー

お正月頃の寒さと言われる今日この頃。
まだまだ水温は高めなので元気にウエットで潜ります( `ー´)
たっぷり潜って温泉丸で温まる
もぉ、幸せですねぇ~っ

という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
PB201671

PB201672
EN/EX近くにキビナゴ群れ群れ
そこにワカシがアタック
形を変えながら一斉に動き出す群れは圧巻ですね

そして、
PB201609
メジナの集団っ
キビナゴとは違った集まり方!!
ギュッと集まった真っ黒な塊になったら凄そうですねぇ

アイドル達も健在で、、
PB201650
フリソデエビ
キレイ!カワイイ!エビ!(笑)
三拍子そろったアイドルです

PB201611
イロカエルBlack
岩に張り付きながらエスカぶんぶん振りまわす
ブサカワイイ子も健在っ

他にも、、
PB201662
ヒラメSuzukiさん✽

PB201658
ヒラメIseさん✽

PB201653
ナマコマルガザミ

PB201644
セスジミノウミウシ

などなど、富戸の海を満喫してきました

PB201675
2本目上がるころには青空も広がって
最高のロケーション
今日も最高に楽しい1日でした
ありがとうございました!!

皆さまのご来店、お待ちしておりま~す\(^o^)/