天気: 気温:14℃ 水温:20℃ 透明度:6~8m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

待ちに待った・・・
PB221721
浜の湯が登場しましたっ
ここ数日桶だけが置いてあって
まだかまだかと思ってましたがありがたやぁ~~~

さて、今日はTatsutaさんとマンツーマン!!
PB221714
富戸の海をじっくりのんびり潜ってきました

ただ今、カエルアンコウ増加中っ
ななんとヨコバマだけで・・・
PB050535

PB221745

PB221204
だいぶ前からいるイロカエルが場所を転々としながらも居続け
ご紹介しているオオモンカエルも合わせてBigカエルが3個体

そして本日は・・・
PB221166
小さめのベニカエルアンコウ出現っ
ベニカエルでこのサイズは初めて
でも小さいうちからちょっと汚め

そしてナマコを引っくり返すと・・・
PB221154
ナマコマルガザミ

PB221696
ナマコがモチのように伸びる
こんなに伸ばされたら痛そうですね(;´д`)

他にも・・・
PB221725
ヒラメに迫るTatsutaさん✽

PB221191
✽マゲさん発見ハダカハオコゼ

PB221137
フリソデエビペア

PB221104
オビテンスモドキ

PB221127
セスジミノウミウシW

などなど、
生物たくさん!アイドルたくさんの楽しい海でした
明日は赤沢でロゲイニング大会参加してきまぁ~す(´艸`*)

皆さまのご来店お待ちしております