天気: 気温:15℃ 水温:20℃ 透明度:6m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~今日は気持ち良いお天気になりましたねぇ

昔外国人に・・・
『日本人は何で挨拶の次に必ず天気の話をするの?』
と言われたことがあります

『良いお天気ですねぇ~
『寒くなりましたねぇ~
『雨がやんで良かったですねぇ

あのタモさんだって、いいとも時代に言ってましたよね??
何で何だろうねぇ~

さて、今日はあの・・・
IMG_9777
Poohさんと・・・

IMG_9776
好香ちゃんご夫婦がご来店っ
3人でベタ凪の富戸を攻めてきました

そいでは今日の富戸
Poohさんのお写真をお借りしてお届けいたします
まずは・・・
PB240003
(写真提供:Poohさん
やっぱこれだねぇ~っ
今日も元気におりました、ハダカハオコゼェ~っ
岩の上から、なんとも美しい背景のヤギに乗り換えました
こりゃ写真映えするよねぇ
居なくなってからじゃ探せませんのでお早目にぃ

今日はヒラメに・・・
PB240002
(写真提供:Poohさん
PB240014
(写真提供:Poohさん
良く会いましたねぇ
ヒラメと・・・
IMG_9771
中塚夫妻

からの・・・
IMG_9772
黄色ホース
いや、残圧0じゃないですからねっ

ウミウシが徐々に増えて来てますよぉ~
PB240019
(写真提供:Poohさん
コモンウミウシとか・・・

PB240027
(写真提供:Poohさん
コトヒメウミウシとか・・・
(結城さん、合ってる??ww)

PB240032
(写真提供:Poohさん
PB240040
(写真提供:Poohさん
セスジミノウミウシはモリモリ増えています
そろそろ宝(ウミウシ)探しの季節到来かなぁ~っ

フリソデエビも相変わらず・・・
PB240048
(写真提供:Poohさん
いますねぇ
でも今日1ペアいなくなっていたなぁ
ヒトデ残してどこ行っちゃったんだろうなぁ~

他にも・・・
PB240054
(写真提供:Poohさん
☆謎のタコ☆

PB240036
(写真提供:Poohさん
☆スジコウイカ☆

PB240009
(写真提供:Poohさん
☆オオモンカエルアンコウ☆

などなど、まったり潜ってきました
あ~楽しかった

明日もスーパー凪の予報です
今からのご予約もOKですよぉ
皆さまのご羅Tenをお待ちしております